SSブログ

ふわふわお座りぬいぐるみ ジャグラスジャグラー [ウルトラマン]

M78ウルトラマン ふわふわお座りぬいぐるみ ジャグラスジャグラー
大人気!!“M78ウルトラマン ふわふわお座りぬいぐるみ”に
待望のダークネスヒールズが仲間入り☆
手のひらに乗せられるキュートなサイズ感とふわふわ&
もふもふな手ざわりに大人も子供も癒されること間違いなし♪
……以上、公式サイトの紹介文から……

予約していた、ジャグジャクさんのぬいぐるみ、
本日、我が家へお迎え致しました。


IMG_3001.jpg

後ろ
IMG_3003.jpg

お座りと称されているので、どんな作りかと思ったら、
下に重しが入っているんですね。
つまり、頭が大きくても、横転しな作りになっています。
……後頭を見た瞬間、帆立貝と呟いたのは内緒。

タグ
IMG_3002.jpg

これ見て、ベリアル様(現在、品切れ中)も、
買えば良かったと思ってしまった。
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。