SSブログ

尊哉のi部屋 [ウルトラマン]

ウルトラヒーローズEXPO2022 サマーフェスティバル
ウルサマスペシャルナイト 尊哉のi部屋に行ってきました。
IMG_2821.jpg

ウルサマ、行った事が無いけれど、
開催場所のサンシャインシティ 文化会館ビルは、
ミネラル関係等で何度も行った事があるので、
仕事を定時で上がってから向かっても、問題無し。

会場に向かうまでに出会った、ヒーロー達。
IMG_2819.jpg

IMG_2820.jpg

そして、会場入り口の案内。
IMG_2822.jpg

既に入場可能になっていたので、展示コーナーで写真撮影しまくり。
IMG_2827.jpg

ハネジロー、可愛い。
IMG_2829.jpg

ほのぼの空間
IMG_2847.jpg


会場前の注意案内放送、ご本人でした。
聞き逃さなくて良かった。

ステージでの開催で、13列だったので真ん中ぐらい。
双眼鏡、持っていけば良かった。
ですが、豊田ルナさん 松田リマさんが、
デッカーOPのダンスを、花道ステージで踊ってくれた時は、
かーなーり間近に見られて、ラッキーでした。
……ダンス、青柳尊哉さんは知らされてなくて、ホントお疲れ様でした。

後日配信があるので、詳しくは書けないけれど、
質問コーナーや、あれやこれやのチャレンジなど、
凄く楽しいひと時でした。
次があったら、有休とってでも行きたい。

是非とも、あの「ウルトラマントリガー ランチタイム!」
もう一度観たい!
場内、大爆笑でございました。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。