SSブログ

戦え!セブンガー第5話 [ウルトラマンZ]

「てれびくん」9月掲載のまんが「戦え!セブンガー」
IMG_1703.jpg

今回、表紙のセブンガーがどこにいるのか、探してしまいました。
千円越えの価格なので、買ったけど載っていないとか、マジ勘弁。
電子版だと付録無い分安いのですが、紙で手持ちしたいオールドタイプ。
……単行本化の応援も込めて。

第5話は、再び舞台は日本に戻りまして、
セブンガーによる謎の赤い雲のサンプル採取任務。
あのサンプル回収機、誰が発案者かとツッコミ入れたい処と、
お宝ゲットとばかりに滅茶苦茶はしゃいでいるユカが可愛かった。

レッドスモーギ、知らないので読み終わった後調べたら、
ザ☆ウルトラマン(アニメ)に登場した怪獣で、
最期の意味深なシーンの理由も判明しました。
毎度のことながら、怪獣の選択するセンスが凄い。

ハルキの閃きで勝利を収めたけれど、セブンガーのロケット、
絶対に吹っ飛ばないように作ってあるんだよ!
このバコさんの台詞に、思わずほろり。
コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。