SSブログ

ウルトラマンZ完全超全集ストレイジBOX [ウルトラマンZ]

ウルトラマンZ完全超全集ストレイジBOXが届きました!
まずは、外箱。
IMG_1494.jpg

IMG_1495.jpg

もう、これごと保管せねばならないかと思いつつ、
丁寧にテープを切って、蓋を開けると、
IMG_1496.jpg


そして、中身はこちら。
IMG_1497.jpg

IMG_1499.jpg

まさに、宝箱です。
なんかもう、東京方面に向かって拝むしかないような……
ジャグジャグさんのポスターがあるのですが、
うまく撮れないので諦めました。

ジャグラス ジャグラークロニクル写真集を見てから、
完全超全集を読み始めましたが、
2時間かけても、読み終わりません。
情報量、凄すぎ。
明日も仕事なので、途中で泣く泣くリタイヤ。

セブンガーファイトのDVDは週末かな……
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。