SSブログ

まんが『戦え!セブンガー』がスタート! [ウルトラマンZ]

てれびくん4月号、買ってきました。
仕事帰りに寄ったのですが、まだ平台に山積みされていました。
Amazonでは売り切れだそうで、無事捕獲出来て、一安心。

目的はそう、まんが『戦え!セブンガー』
主役はセブンガーとの謳い文句どおり、大活躍。
クレージーゴン、ロボットVSロボットの戦闘、見応えばっちり。
漫画ならではの迫力で、脳内で音声付きに変換済み。

ヘビクラ隊長、知る筈のない敵の目的、さらっと呟いちゃうし、
(ウルトラセブンでの設定、初めて知った)
バコさんの「昔ちょっとな」など、小ネタも楽しい。
クリヤマ長官の出番もあって、嬉しかった。
ちゃんとオチまであって、12Pで本当に頑張っています。

読む順番がわかるよう、コマに矢印が付いているのは、
幼い子達への配慮なんですよね。

連載継続・単行本化応援を兼ねて、毎号買う事になりそうです。
ただ、千円超えなので、ぜひ買ってとは言えませんが……

そして、ネタバレが嫌いなので、雑誌を読むのは、
今月下旬までお預けでございます。
アンケートはネットでも可能なので、そちらも合わせて。


追記(3/9)
てれびくん4月号の表紙、セブンガーに主役の文字付き。
可愛いので、記念としてアップ。
IMG_1197.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。