SSブログ

ルパパトVSキュウレン [スーパー戦隊]

ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー
こどもの日に観に行ってきました。
CIMG7556.jpg

CIMG7554.jpg

劇場版としてではなく、Vシネクトの期間限定上映。
なので上映劇場も少なくなってしまい、淋しいものが……
連休中とあってか、客席はほぼ満員でした。

上映中なので、詳しいネタバレは避けますが、
あの時間であの人数を出すのは、かーなーり苦労しただろうと、
脚本の方に同情してしまうほど多かった。
ラストダンスでの配置とかもあるから、やっぱり撮影陣もか……

怪盗BN団と快怪の共同作戦は、上手いなっと。
救世主では無く、怪盗としてのバランスとナーガのコンビ。
久しぶりだけど、相変わらずポーズ付きなのが嬉しい。
振り回された国際警察側にとっては、災難でしたけど。

まだルパンレンジャーの正体がばれていない時期なので、
急場を凌ぐ為の警察チェンジや、助太刀として現れていました。

パトレン1号の「何故、お前が仕切る」には笑った。
あれは言われても仕方が無い。
今回一番お疲れ様だったのは、圭一郎だと思う。
いきなり並行宇宙から来ましたと言われて、信用する方が無理だわ。

あちこちにくすっと笑えるネタもあったし、楽しめました。
それだけに、キュウレンVSジュウオウもやって欲しかったなぁ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。