SSブログ

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER応援上映、2回目 [仮面ライダー]

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER応援上映に行ってきました。
今回は開始時間が30分早くなったので、ちょっと焦った。

新宿バルト9
CIMG6786.jpg

CIMG6790.jpg

ネットで購入済だったので、席は前方の中央で見やすい位置。
ただ、行くと決めたのが遅かったので、残念ながら前が通路の席じゃなかったけど。
今回も応援上映を楽しむコツが、入場時に書面で配布されました。
CIMG6789.jpg

上映前の映画予告映像では静かだったので、どうなるのかと思ったけれど、
東映マークの登場から、皆さん応援を開始。

何度も観ている人が多いからか、ちょっとした仕草などのツッコミもあって、
「(戦兎の)歩き方可愛い」「バグスター、しぶとい」
画面の下の方でばたっ、ばたっと動いているバクスター、可愛かった。

歴代ライダー達が次々登場すると、ライダー名や個人名、
決め台詞を一緒に叫び出し、バトルに突入すると大歓声。
慣れないのか、最初は声出すのをためらっていた近くの席の子供達も、
この頃になると、ガンガン応援していました。
……平成一期のライダー達は、良くわからないようだったけれど。

ED、歴代OPメドレーは、歌いながらキャラ名を叫ぶと言った感じでした。
観終わったら、やっぱり声上げ過ぎて喉が痛かった……
でも、楽しかった。

入場者プレゼントは、前回と同じく、
総合キャラクターポスター柄A6ビジュアルカードでした。
CIMG6762.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。