SSブログ

仮面ライダークローズ [仮面ライダー]

仮面ライダークローズを観てきました。
CIMG6766.jpg

CIMG6767.jpg

Vシネマで時間が短く、前売券も無いからか料金は1600円。
ですが、金曜日の会員料金で1100円で観られました。
昨年、エグゼイドが3作上映した時に入会しておいて良かった。
休日ではなく、時間ぎりぎりになってしまうのに平日にしたのは、
平日は最後の回だけ、スクリーンが大きいシアターでの上映だから。

全国32館の上映なので、感想ネタバレ無し。
最初の方の声の人ネタには、思わずくすっと笑ってしまった。
あのナレーションは、そうやって撮ったのかと。

凄く重いものを背負わされているのに、
万丈なので、悩む間もなく突っ走っていく。
おかげで物語が、さくさく進んで、爽快感あり。
筋肉バカは偉大でした。
……しかし、プロテインの貴公子は無い。

何故、彼らは記憶を取り戻せたのか、その条件も納得がいくものでしたし、
どうなるのか気になっていた内海には、メチャ和ませて頂きました。

グッズは幾つかあったけれど、購入したのはベストマッチマグカップ。
入場前に撮った写真ですが、帰る時には段が平らになっていました。
CIMG6763.jpg

CIMG6771.jpg

思ったより大きくて、日常に使いやすいサイズなので満足な一品です。
コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。