SSブログ

docomoの新CMにスナイプLV3登場 [仮面ライダー]

NTTdocomoの新CM、みんなを、ドまんなかに。
今度は「コスモフのロケット」篇に、
スナイプコンバットシューティングゲーマーLV3出演中。

TV見ていたらこのCMと遭遇し、思わず番組そっちのけで、
iPadでYouTubeを検索、見直してしまいました。
コスモフが飛び立つ時の台詞も確認したかったし。
……そちらも、聞き間違いじゃ無かったです。
有名な台詞だけど、叫んでいないのと、
深みのある自分好みな声質なので、印象がかーなーり変わります。

今まで連続してエグゼイドキャラが出ているので、
どこにいるのかと探したら、見つかりました。
ビル屋上の看板に、コンバットシューティングゲーマーLV3。
今回はわかりやすくて、同じ看板が何度も写っていたし、
何より、「JET COMBAT!」の表示付き。

ロケット編、ジェット繋がりでスナイプ出す処が、相変わらず芸が細かい。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。