SSブログ

docomoの新CMにエグゼイドLV99とLV1登場 [仮面ライダー]

NTTdocomoの新CM、みんなを、ドまんなかに。
今度は「モンジュウロウの特技」篇に、
エグゼイドマキシマムゲーマーLV99と アクションゲーマーLV1が出演中。

今回はたまたまYouTubeでこのCMと遭遇。
慌ててどこかにエグゼイドキャラがいる筈と思って、
観てみたけれど、やっぱりどこにいるのかわからない。
と、言う事で、早速ネット検索を開始しました。
……相も変わらず、他人様の力頼りとなっております。

答は、ビルの広告でした。
モンジュウロウが巨大化した時に、マキシマムゲーマーLV99が、
さり気無く出ていて、1シーンだけかと思ったら、別シーンでも登場。
しかも、ラストのほのぼのシーンでは、デフォルメキャラと思われるような、
アクションゲーマーLV1に入れ替わっていると。
ホント、芸が細かい。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。