SSブログ

仮面ライダーゲンムVSレーザー [仮面ライダー]

仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング
Part3 仮面ライダーゲンムVSレーザー観てきました。
CIMG4266.jpg

残念ながら、今までトリロジーのポスターのあった場所は、
本日公開開始のドラえもん映画になっていました。

今回、かーなーり席が埋まっていて、お一人様もですが、
一番親子連れが多かった感じでした。

全国22館の上映なので、感想はネタバレ無し。
タイトルどおり、ゲンムとレーザー、黎斗と貴利矢の対決。
仕掛ける者、防ぐ者、思惑を探り合う緊張感があって、
単なる頭脳戦だけで無く、戦闘シーンも一番力入っていたような……

前2作と違って直接対決なので、主役達が踊らされている感が無くて、
ブレイブやスナイプも、出番は少ないけれど、
見えない処で己の役割を果たしている描写もあるので、
畳みかけるようにストーリーが進んでいく。

3連作の締めと言うのもあるけれど、
トリロジー3作の中で一番見応えがありました。

出来れば、ニコの出番がもうちょっとあって欲しかった。
美味しい役どころなんですけどね。

6月に脚本家の高橋悠也氏による、トリロジーのさらにその後が、
小説として発売されるそうなので、そちらも楽しみです。

入場者プレゼントはレーザーでした。
CIMG4272.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。