SSブログ

ウルトラマンオーブ ミュージアムとカフェ [ウルトラマン]

昨日、期間限定で開催中のウルトラマンオーブ ミュージアムに行ってきました。
CIMG1887.jpg

パネル展示やジ・オリジン・サーガの衣装の他、
撮影小道具
CIMG1861.jpg

撮影小道具、ガイのウクレレ(と、書いてある)
CIMG1864.jpg

劇場版でSSPメンバーの危機の際、颯爽と登場した際に弾いていたもの。
ウルトラマン風ペイントに笑っていたら、一瞬映った裏側にも、
何かが書いてあり気になって確認したら、ウルトラサインでした。
CIMG1863.jpg

大型フォトスポットが幾つか設置されていて、その中の1つ。
CIMG1870.jpg

友人達が一緒に撮ってあげようかと、申し出てくれましたが、
さすがに遠慮させて頂きました。
残念だったのは、ランチデニムトート、ジャグラーが売り切れだった事。
私以外にも訊いている人がいて、やっぱり人気あるのかな。

ミュージアムカフェ
CIMG1886.jpg

メニュー
CIMG1874.jpg

頼んだのは、ウルトラ怪獣・星人名言ラテ。
CIMG1878.jpg

ポインター ケーキプレート
CIMG1883.jpg

ウルトラセブン シルエットパンケーキ
CIMG1884.jpg

オーブを観てない友人達でも、わかるメニューで助かりました。
でも、ジャグラーのメニューがあったら、頼みたかった……

カフェの仕切りの外側にパネルが展示されていて、
他は写真集からの出展でしたが、これはイベント用の為に作成されたのでしょうか。
CIMG1873.jpg

この建物、渋谷modi6・7階にて、ミュージアム・カフェ開催中です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。