SSブログ

劇場版 ジュウオウVSニンニン [スーパー戦隊]

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊
週末に観に行ってきました。
地元は上映は朝一と夕方の2回。
夕方の回、上映から2週間経っているのもあってか、
客の入りは微妙でした。

上映中なので、詳しいネタバレは避けますが、
歴代のVSで現役レッドで、一番精神的に苦労したんじゃないかと。
色々規格外のニンニンのメンバーでも、レッドの天晴がぶっとんでいるから、
本編でも苦労人の大和は、きっと大変だろうなと思っていたら、
予想以上に突っ込み入れまくってました。
心の声ただ洩れには、笑うしかない。

真理夫おじさん、ちょっとだけ真田丸調になっていたけど、
子供達はわかったのだろうか。

天晴があっさり、未来から来た子供を認めるけど、
まぁ天晴だからと思っていたら、あのオチは凄かった。

あと、歴史を変えるターニング・ポイントが分かりづらかった。
観終わってから、あのシーンだったのかと、わかる感じ。

ただ、イケイケどんどんのニンニンのメンバーが、はじけ過ぎるせいで、
メインのジュウオウの活躍が、目立くなってしまったのが残念。
ゲストが天晴の子供で、親子三代変身とか、
物語の筋を持っていったせいもあるけど。

お値段も特別料金で安いし、どちらかのファンなら楽しめると思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。