SSブログ

今日は一日アニソン三昧 2016 [アニメ]

昨日、NHK-FMで行われた
「今日は一日アニソン三昧~あンな歌にそンな歌にこンな歌 何ンでもありーな感じ!?~」
午前9時~午前1時と16時間の生放送。
4年ぶりですがここまで長いと、やる方も聞く方も、
かーなーり大変なイベントになっているような……

200曲を目標にしていましたが、今回かかったのは184曲。
9時からBGMとして部屋で流していて、
そんなにあったのかと思うけれど、考えてみれば知らない曲だと、
聞き流してしまうのも多いから、覚えていないのも。

後でプレイリストを見直してみたら、半分以上見ていないアニメでした。
1クールの作品が多く、チェックしてまで観る気がおこらないので、
アニメをほとんど観なくなっているから、致し方ないのですが。

いずれは昭和と平成、20世紀と21世紀のように、
年代で分けた方が良いのかもしれません。
ジャンルで分けるのも手ですが、今以上に聞く人を選んでしまう事になりそう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。