SSブログ

ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー [アニメ]

ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー
ユナイテッド・シネマ シネプレックスで3週間だけ上映中。
特別料金と言う事もあって、23日に行ってきました。
劇場版の予告を何度も観ているうちに、いつの間にかその気になって……
祝日とあってか、親子連れでほぼ満席。
ネットで前日に座席指定しておいて良かった。

コミカルな動きと、ちょくちょく混ざるブラックユーモア、
ほろりと泣かせる人情ならぬ鳥情話もありました。
弟分の新人を、皆がベタ可愛がりしているけど、
実力で役に立ちたいと思っている新人からすると歯がゆかったり。

4羽のペンギンが、凶悪タコ軍団と戦うコメディアニメ。
その程度の知識で観に行ったのですが、充分楽しめました。
子供達の歓声と笑い声付きで観ると、盛り上がりますしね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。