SSブログ

平和島でパシフィック・リム4DX3D版上映 [特撮]

本日、シネマサンシャイン平和島 4DXシアターで、
パシフィック・リム4DX3D字幕版を観てきました。
P1040374.jpg

こちらはシアター入り口。
外の上映案内版と図柄を替えているのが嬉しい。
P1040385.jpg

観終わった後「こんなにずっと揺れるとは思わなかった」
と、話している人達がいましたが、4DXは映画鑑賞+アトラクション風。
パシフッィク・リムを初めて観るのがこれだったら、びっくりするだろうな。
ロボットの戦闘シーンが多いから……

それと凄いのが、館内通路に貼られたイェーガー5体。
鑑賞後、皆さんが写真を撮りまくってましたが、
勢揃いしているのを見たのは、初めて。
P1040382.jpg

それぞれにある謳い文句がまた良くて、
ストレイカー・エウレカ「その機動力で、敵の脅威となれ」
パンフレットと同じ図ですが、この大きさのを見る機会はなかなか無いので、
ぜひ、忘れずに見てきて下さい。


追記(11/24)
その他のイェーガーの謳い文句
ジプシー・デンジャ「その鉄拳で、人類を救え」
コヨーテ・タンゴ「そのサムライ魂で、伝説となれ」
クリムゾン・タイフーン「3本の巨腕で、敵を圧倒せよ」
チェルノ・アルファ「その堅牢な装甲で、大陸を守れ」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。