SSブログ

妖怪ウォッチ特典付き劇場前売券、ネットで転売も [アニメ]

「妖怪ウォッチ」特典付き劇場前売券が即完売で早くも転売 「子どもが泣いています」と公式Facebookに批判
子どもたちの間でゲームやアニメが大ブームとなっている「妖怪ウォッチ」。
7月19日に発売された「特典付き劇場前売券」は徹夜で
長蛇の列ができるほどの騒ぎとなり、公式Facebookに批判が集まっています。

全国の映画館で先着50万人限定で販売されたものですが、
当日の朝、地元シネコンでも凄い列が出来ていました。
残念な事に転売目的で購入して、ネットオークションで高値で出品しているとか。
今の人気からして、そーゆー連中が出るのはわかりきっていたけど、
並んでも買えなかった子供達の事を思うと、実に腹立たしい。

最近、映画だけで無く、展覧会でも限定特典付き前売り券が増えていますが、
安易に付加価値を付けるのではなく、内容をあげるのを優先して欲しい。
売る事に専念するあまり、己の首を絞める事になられば良いのだけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。