SSブログ

7/2より、「ケータイ捜査官7」再放送 [ケータイ捜査官7]

本日付けのケータイ捜査官7 公式プログで、
ケータイ捜査官7の再放送決定が発表になりました。

7月2日(土)より
毎週土曜日15時30分からTOKYO MX S2チャンネルにて放送。
……TOKYO MXが見られる人だけなので、当然、我が家もアウト。
一番の希望は、夏休みに一挙放映だったのですが、
それでも、再放送されるのは素直に嬉しい。
どんなに良い作品でも、見てもらわなければ始まりませんから。

プログでは、セブンが広報活動に勤しんでおりまして、
「MXが見られるのは東京周辺のみだが
見れる人は楽しみにして欲しい!
そして、諸君!
君たちをアンダーアンカー広報部員と任命する!
広報部員としての任務を果たして欲しい!
この喜ばしい情報をみんなに広めるのだ!よろしく頼むぞ!」
と、言う事なので、早速、ここでもPR。

手足がついた歩くケータイが大活躍する、近未来SF(のハズ)
ケータイ達はやたらコケるし転ぶし、軽いから吹っ飛ばされるし、
変身もののように装備をつけたり、カンフーしたりと、
滑らかに動き回る彼らのCGも見所満点。
セブンの「ケータイは投げるものではなーい」は、名言。

何より、バディもの好きの方は必見です。
人とケータイが、互いに歩み寄り、信頼を築いていく。
複数の方が脚本・監督をしているので、この回は合わないな。
と、思っても、次の回は自分のツボに入りまくりとか、実際にあったので、
EDは3曲ありますので、まずは1stEDが変わるまで、見続けて欲しいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。