SSブログ

たいちょおさんより頂いた、フォンブレイバー版ハロウィン [ケータイ捜査官7]

for_haruka.png

こちらの絵は、「閑古鳥ぽよぽよ」の、たいちょおさんより頂いたものです。
昨年のクリスマスに続いて、2枚目。
時々イベントを開催して、当選者や限定時間内にリクエストした絵を、
アップして下さるのですが、今回は時間内にお願いするのが間に合ったと言うもの。
詳しくは、こちらへ。
イラストリクエスト「フォンブレイバーinハロウィン」

「ケータイ捜査官7のゼロワン・サード・セブン、揃い踏みでお願いします。
ネタとしては、ハロウィン版が見たいです。」とのお願いを、
ハロウィン合わせでアップして下さいまして、狂喜乱舞状態。
一番ウケたのは、バックのセブン顔のカボチャ!
ある意味、カボチャ大王と言うより、恐怖の大王って感じが……
吸血鬼ゼロワンの嵌りっぶりは、もはや言葉は不要!

そして、これはぜひとも自分のブログにハロウィン前に載せたいと、
メールでお願いしましたら、今回も快く許可を下さいました。
実は昨日、メールを頂いていたのですが、昨夜は仕事の後に、
夜行バスで奈良まで行って、今夜帰宅したので、慌ててアップした次第です。

たいちょおさん、本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たいちょお

ぐはっ! なんとかハロウィン当日に間に合った……。
「ああんもう、絶対ブログチェックしてあるはずなのにURL見つからない!ナズェダ!」と悶絶しておりました。
すみません(土下座)。

でかでかと記事にしていただきありがとうございます。
かぼちゃはフォンブレイバー全員分つくれそうですよね。
ロクが一番難しそう。
by たいちょお (2010-10-31 16:25) 

Haruka・N

たいちょおさん
こちらこそ、メールにURLを添付しなくて、申し訳ありませんでした。

カボチャ、フォンブレイバー全員分を想像しただけで、にまにましてしまいました。
もっと可愛いと主張するフォースや、手抜きでやさぐれる前のゼロワン(目だけ)カボチャとか。
ロクは、ペイントで誤魔化すしかない!?
by Haruka・N (2010-10-31 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。