SSブログ

立体木彫りストラップ、花やしきイベントで発売 [ケータイ捜査官7]

ケータイ捜査官7の花やしきのイベント、
発売日にローソンで購入したのですが、最初は手順を間違えて、
エラーになって冷や汗かいたけど、何とかチケットがとれました。
処で、本日の公式ブログに、いつの間にこんなものが!

セブンとゼロワンの立体木彫りストラップ 各2100円

これを見て、「サードは?」
と、思った人、桐原を始めとして多数いる筈!
……まだ日がありますので、どうか、サードVer.の作成をお願いします。

セブンとゼロワンによるリポート形式で、作成方法を説明していますが、
艶出しの為、せっせと歯ブラシで磨く彼らの姿を想像しただけで、大笑い。
セブンは瞳子に黒マジック塗られた時に、ホディブラシ代わりに使った過去があるから、
意外と手馴れているのではないかなっと。

しかし、既に私の携帯には、半分こ怪人の「疾風」「切札」柘植板ストラップと、
某赤鬼の未契約Ver.と、セブンのモバイルフォームのミニフィギュアが付いているので、
これが加わったら、わかる人にはわかるストラップだらけになりそう……
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。