SSブログ

ケータイ4コマ漫画Web版 その17 [ケータイ捜査官7]

本日より「ケータイ捜査官7」の4コマ漫画、
ケータイ捜査官7~rare metal hearts~そんなあなたが好きだから
connection17が配信されています。
今回分は5/14~6/11の期間限定配信で、15本。

まずは、「祝!8月単行本発売」
本編を見ていないと、面白さが半減するコミックス。
と、言うハンデがあるのに、単行本化を決定した出版社さんに、大いなる感謝を。
叶うなら、ケロケロエースの4コマの方もお願いします。

桐原のヒトミちゃんネタ満載ですが、普通に読んでいるだけでも、
勿論楽しめますが、リアル版で想像すると、結構、破壊力あります。
2度美味しいネタでございました。

アンダーアンカー、ブラック企業疑惑。
……ケイタ、君の考えは間違ってないと思う。
間明が出てきて、優璃をアルバイトに誘うけど、
その理由があまりに彼らしくて、そりゃケイタもセブンも怒るわなっと。

ゼロワンのブラックボディ=羊羹
本編でご隠居がPC01と書いてある引き出しから、
好物の羊羹、しかも切り分けてある奴を取り出したけど、色と言い形と言い、
リトラクトフォームのゼロワンに似てるなと、TVの前で笑った覚えが。

connection18は5/28配信予定です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。