SSブログ

超合金は投げるものでは…… [ケータイ捜査官7]

超合金GE-46 フォンブレイバー7
ケータイ捜査官7のDSバディシークエンスやDVD・Blu-rayのCMでは、
ケータイやBlu-rayは、投げるものではな~い。と、投げられたセブンが叫んでいますが、
そんな超合金ヴァージョンのCMを、見てみたかったなっと。
現実は、投げると言うより、清水の舞台から飛び降りる心境に近かったのですが。
……結局、DSバディシークエンスに続いて、超合金セブン購入となりました。

先日逢った友人に、ケータイ捜査官7のDVDの続きを貸した時に、
超合金が出たって話をしたら、買わないのかと聞かれて、
「定価12,600円、値引きしても約一万する物だし、そう簡単に買えないって」
思いっ切り笑いながら、否定してきたばかりなのに。
でも、ネットにて投げ売りされていると聞いて、行ってみたら本当に50%引き……
まさに、超合金は投げるものではな~い状態で、ならば、一台我が家においでと。

初めて買う店なので、名前から必要項目を入力したけど、
クレジットカードで一ヶ所入力ミスしていたせいで、何度もエラーになってしまい、
本気でその店では、普段使っているカードが使えないのかと、焦ってしまいました。
GW後に改めて、発送日等のメールが届く予定です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。